講演会・セミナー

営業担当者が知っておきたいビジネスマナー~お客様・取引先からの好感度と信頼度が上がる~

コロナ禍の収束による【対面営業】【訪問営業】の再開・復活に合わせて】

営業担当者にとって提案力や折衝力等も大切ですが、その前にお客様に好感と安心を与えるマナーや礼儀も重要な要素になります。
今回のセミナーでは営業担当者に最低限必要なビジネスマナーについて、ワークを交えわかりやすくお伝え致します。あなたの営業力の基礎スキルをアップさせる、また自己流のマナーを見直す機会にお役立てください。
営業リーダーや先輩社員の方は、部下、後輩、新入社員等に教育指導する際の知識としても活用できます。皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時
2024年05月21日(火) 14:30~16:30
会場
武蔵野銀行本店ビル2階「M'sSQUARE」MAP
受講料(税込)
ぶぎん経営者クラブ会員の方 8,250円
会員外の方 14,000円
講師
オフィスフローラ 代表
CSコンサルタント・トレーナー
花田 恵美 氏
セミナー概要

【こんな方にオススメ】
◆ コロナ禍で対面営業、訪問営業の経験が少ない方
◆ 対面営業、訪問営業の基本を習得したい方
◆ 対人スキルを向上させたい方
◆ 敬語を使って上手に話したい方
  (正しい使い方を習得し、接客上手になりたい)
◆ とにかく第一印象を良くしたい方
◆ 訪問先でのルールやマナーを身につけたい方

補足説明
※受付は、14:00~とさせていただきます。

ぶぎん地域経済研究所では、経済産業動向や経営コンサルティング、人材育成などをテーマとした講師派遣、企業内研修を承っております。