営業担当者が知っておきたいビジネスマナー~お客様・取引先からの好感度と信頼度が上がる~
【コロナ禍の収束による【対面営業】【訪問営業】の再開・復活に合わせて】
営業担当者にとって提案力や折衝力等も大切ですが、その前にお客様に好感と安心を与えるマナーや礼儀も重要な要素になります。
今回のセミナーでは営業担当者に最低限必要なビジネスマナーについて、ワークを交えわかりやすくお伝え致します。あなたの営業力の基礎スキルをアップさせる、また自己流のマナーを見直す機会にお役立てください。
営業リーダーや先輩社員の方は、部下、後輩、新入社員等に教育指導する際の知識としても活用できます。皆様のご参加をお待ちしております。
- 開催日時
- 2024年05月21日(火) 14:30~16:30
- 会場
- 武蔵野銀行本店ビル2階「M'sSQUARE」MAP
- 受講料(税込)
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ぶぎん経営者クラブ会員の方 8,250円 会員外の方 14,000円
- 講師
- オフィスフローラ 代表
CSコンサルタント・トレーナー
花田 恵美 氏
- セミナー概要
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【こんな方にオススメ】
◆ コロナ禍で対面営業、訪問営業の経験が少ない方
◆ 対面営業、訪問営業の基本を習得したい方
◆ 対人スキルを向上させたい方
◆ 敬語を使って上手に話したい方
(正しい使い方を習得し、接客上手になりたい)
◆ とにかく第一印象を良くしたい方
◆ 訪問先でのルールやマナーを身につけたい方
- 補足説明
- ※受付は、14:00~とさせていただきます。
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